お知らせ
2025年04月01日
カスタマーハラスメントへの対応について
当社が加盟しております(一社)全国空港事業者協会は、関連団体と共同し、カスタマーハラスメント周知ポスターを作成いたしました。
航空機や空港を利用されるすべてのお客さまに安心で快適な空の旅をお届けできるよう、石垣空港ターミナル株式会社ではお客様に真摯に向き合い、質の高いサービスの提供を目指してまいります。一方、著しい迷惑行為(暴言、暴行、不当な要求等)などのカスタマーハラスメントに対しては、就業環境を害するものとして企業として毅然と対応し、従業員ひとりひとりが安心して働ける健全な環境整備を構築いたします。
航空業界全体で連携して、お客様・従業員双方がお互いを思いやり尊重し合うことのできる関係を築きたいとの想いをポスターを通して発信することで、従業員が安心して働ける環境を整えるとともに、お客様に安心で快適な空の旅を提供してまいります。